色々感想

 

ルリドラゴン(ジャンプ掲載)
復活した。半年くらいの休載だっけ…と思ったら
2022年の夏から休載でびっくりした。
数週間ジャンプに載って、そのあとジャンプ+に移動になるようです。

だんドーン(モーニング掲載)
桜田門外の変終了。
けっこうスプラッタな表現だった。
人気の高い武器ですが、残虐ですね日本刀。

相棒
ディープフェイクもの?
動画生成ソフトの性能が爆上がりして、
映像への信頼度はかなり低くなった気がしますそういえば。

光る君へ
あんなに丁寧に演出されたら、
ずっと三角関係でラストまで引っ張って、のちの〇〇(実在人物)であった…
ってやると思うじゃなないですか。直秀。
ちがった。道長とまひろに共通の傷を持たせ、
一緒に死体を埋めるという特別な関係にするための装置だった。
びっくりした。

ところで道具なし、肉体労働経験なしの2人が
あの人数を埋める穴を掘るのは不可能だと思います。
浅いと野犬に掘り返されちゃうし。

それと指示は明確にだよ道長