色々感想


超条先輩(ジャンプ掲載)
すごい…登場と同時にレギュラーになりそうな勢い。
やっぱり人気高いんだろうか。
おっさんに執着するハイスペックイケメン…。

呪術(ジャンプ掲載)
有志の書いた家系図に助けられた。
えっでも虎杖くんの特殊能力、
「自分を近親者と誤認させるやつ」という可能性は…?

 

僕とロボコ(ジャンプ掲載)
「政治家共は脱税しまくってますけどね」
ジャンプに政治風刺が載るのとか何年ぶり!?
というかルールで禁じてる訳じゃなかったんだ。

オーダーメイドにも納税義務があるんだ!?

だんドーン(モーニング掲載)
サイコパス2名珍道中!
サイコパスの描き分けが難しそうだ、などと思う。

 

宝石の国(アフタヌーン掲載)最終回
12年連載…えっ12年????

そもそも仏教の教義とエンタテインメントの相性が悪いのだが、
意外とSFとは合うことが分かった。
先生とフォス、お疲れさまでした。

プリキュア
愛猫がクール系の美女プリキュアに変身して
ご主人様を守るって、ものすごいレベルの高い百合だわ…!

光る君へ
まひろ、マスクして…。
今回のお話は、倒れるまひろを介抱する三郎、
のシーンを撮るために、ちょっと無茶な部分もあった気がする。

栄養事情も医療技術も格段に改善している21世紀でも
これほど人が死んでいるのだから、
平安時代の人になんとかできる気がしない。疫病。