海外旅行


それで海外旅行ですが、アイルランドに行っていました。
比較的長く、3週間ほどの滞在だったのですが
何をやっていたかというと、ドルイドになるための体験入学でした。
(女性はドルイダスというそうです)

毎朝、標高500mほどの山に登って朝日を浴び、
倒れそうになりながらオートミールを食べ、
そのあと2時間ほど瞑想し、
あとは薬の調合と薬草の栽培をする毎日です。

瞑想、固い床に直で座るのは慣れているので、
姿勢の良さをめちゃ褒められましたが、
おかげで腰を本格的に傷めました…。
お昼ご飯に草と乳製品を食べ、夜も草と乳製品です。
おかげですっかり痩せました。やったー!
ヒーラーに適性があるとのことで、
腰が治ったらまた行くかもしれません。

 

……というのは嘘です。
行ったのはスペインで、肉ばっかり食べていたので太ったし、
私にはヒーラーの適性だけは絶対にないと言える。
腰は傷めました。ぎゃふん。
なんやねんと思った方は今日の日付を見てください。