色々感想


逃げ上手(ジャンプ掲載)
千年ぐらい前の日本の子供は石を投げ合って合戦ごっこするのが大好きで、
死人が出ても知ったこっちゃなかったのか。
北条泰時が怒って禁止令を出すくらい。
昔のひとは頭がおかしいな…。

戦隊大失格
カタルシスが少なくて、もう離脱しようかと思ってましたが、
これもしかして欠損とんちバトルものなのでは…?
という気がしてきたので、もう少し見ます。
(体の無限再生もしくは不老不死を生かしたバトル)

プリキュア
大好きな猫がクールビューティープリキュアに変身し、
飼い主を守り、飼い主もまた正体を知らないまま
クールビューティーに惹かれるという、この…。
一体どうなっちゃうの~~~!

光る君へ
道隆、糖尿病で死す…。運動不足ですかね?
死の直前の醜い悪あがきとは裏腹に
愛する妻、その美しい歌、愛情にあふれた会話と
きれいな最期だったのがずるい。