色々感想


願いのアストロ(ジャンプ新連載)
東リベの和久井健さんが移籍。
ジャンプからマガジン、サンデーに移られるのはこれまでもありましたが、
逆は珍しいような。
こういうのは担当者さんや編集部、周知隅で移動するんだろうか。

うーん、反社ものか…と思いましたがラストで一変!

だんドーン
わー、複雑だけど分かりやすーい!
しかし政情メチャクチャで、よくこれで植民地にならなかったな…
という感じです。

ブンブンジャー
調達屋さんが仲間になった。
調達屋さんなだけに、そのうちに
ゲートオブバビロンてきな技を使われるのではと期待してます。

光る君へ
清少納言が推しと出会う回。
すごい可愛かったです。明日はみんな大好き香炉峰の雪。

蜻蛉日記は学生時代読みましたが滅入りましたね。
私には合わなかった。