色々感想

 

だんドーン(モーニング掲載)
子供なのに自分がだしに使われているのが理解できて
なおかつそれに感情を動かされないのはすごい。

もうすぐ歴史的大事件だ。

おっさんずラブ リターンズ(ドラマ)
春田さんと牧さんの新婚生活の話です。 
幸せパヤヤな生活なれど、
春田さんの家事が適当すぎてイライラする牧さんと、 
ちゃんと手伝ってるのにィ…それよりもっと楽しく暮らしたいよ!
の春田さん。 
わりと同棲あるあです。 
そこを解決する方法として家事代行サービスを利用します。 
ナイスアイディアです。
ところがやってきたのが退職したあと行方知れずだった部長。
波乱の予感です。 なかなか楽しい一話でした。 
(同性婚が実現していない、世界的に見ても時代錯誤な日本で、
軽々しく同性の「新婚」表現を使うのはどうかという批判も見かけました )

スピンオフドラマ「春田と牧の新婚初夜」
https://tver.jp/episodes/epwcwrhv1j?utm_campaign=official_winter_drama2024&utm_medium=referral&utm_source=t.co
これ本編に入れないの!?
そしてこの家のお家賃はいくらで、2人の手取りはいくらなの!?

相棒
(メッセージいただいて、お正月スペシャルの末尾数分、
公式配信で見ることができました。ありがとうございました) 
右京さんが犯人をベコベコにするんだと思ってたら、
犯人案外負けずに言い返してた。珍しいですね。 
ダークカイト、復活するのかな…。

「光る君へ」は録画していて、まだ視聴してません。