色々感想


呪術(ジャンプ掲載)反転
エー!五条先生と並ぶほどの才能!?
さすがにそれはパワーバランスが崩れるのでは!?
日車さん、盛られすぎでは!?

そういえば今ジャンプで連載してるスポーツもの、
スケート、ゴルフ、格闘、3本とも、
主人公よりもキャリアの長いヒロインがいて、
彼女に憧れ、彼女の指導を受けるという展開だ。
時代を感じる。

だんドーン(モーニング掲載)反転
当時の薩摩藩士、男には「つべこべ言うな」
女には「黙ってろ」だけど、
美少年にはやたら優しかったんだ…。
もしそれが本当なら、相当変な藩だね。

それと今回の説得、情報開示の順番を間違えると
上手く機能しなかっただろうから、演出大事。

ショーハショーテン(SQ掲載)反転
客はじゅうぶん笑っているが、タメが足りなかったので、
あるライン以上の点数は出ないだろうって
そんなことまで読めるのか…?
もうなんかニュータイプみたいな超能力じゃん!