色々感想

呪術(ジャンプ掲載)
ワーーーーーー!
約4年ぶり野薔薇さん復活!
普通なら1章かけて復活クエストやったりするところ、
突然の復活!そして活躍!
その表情、完全にヴィランの顔だけど最高だよ!

芥見先生の過去発言で、1年ズ+先生は
「3人死んで1人生き残る」
または「1人死んで3人生き残る」どちらか。
というのがあったのか!
それで今回ので五条先生復活が(たぶん)なくなった、ということなのか!

さしすが間違えたところを、一年生たちは間違えなかった
(「お前がいないと淋しい」と言えた、
「私がいるだろ!」と主張できた)というのがすごくいい。

逃げ上手(ジャンプ掲載)
北畠 顕家、美しかった。
「さあ逃げよ。逃げ上手の若君。
振り返らず走る若(なんじ)が美しいのだ」
「もっと咲け甘えるな御ぶちのめすぞ花共」

顕家の死が描かれたということはいよいよクライマックスだ。
面白い漫画がどんどん終わってしまう。

あかね噺(ジャンプ掲載)
死神かー!
どう泣かせるんだろう????

新宿野戦病院
虐待疑いの話と三角関係。

「好きなお巡りさんができたの」
ってたしかに傷つけるために言ってるよね(笑)

何の話題でも自分語りに変換してしまう人はいるが
自殺未遂をしたひとの身の上話まで奪ってはだめだ。

突然未来の話になり
次の新型ウィルスが流行していた。SFだ!