色々感想


あかね噺(ジャンプ掲載)
まいける兄さん!これはファンが増えたに違いないね!
醜いヒールが血を流しながらも認めてしまうところが、
花を添えている。

チェンソーマン
鮨は鮨ネタをできるだけ長く
舌の上にのせる云々アドバイスがありましたが、
それって難しいですね?
今週は見開きで見たかった。

ブルーピリオド(アフタヌーン掲載)
ホスト編が始まったが、
あんなスーパー接客業をしつつ、
お金がガバガバ入ってきたら、
美に対する感性って鈍麻しそうなものだけど人によるかな?
まあ半やくざみたいな生活をしていても
美しい絵を描いた人とかいるもんね。

光る君へ
うんと年上の宣孝のよいところを描写した後は
下げるターン!
宣孝に限った話ではなく、
恋人や配偶者を悪気なくポケモンてきなものと理解していて、
2人の間で秘密にすべきことまでベラベラ周囲に話してしまう人、
現代でもいる~。
耐えられる欠点は人によって違うから、
プラスマイナス計算しなよね。
1週とんで次週は三郎との再開だ!
しかし力技で道長を倫理の高いキャラクターにしてくるなあ。

 

コメディ色の強い悪魔祓い漫画と、

コメディ色の強い妖怪祓い漫画を同時に連載スタートさせて

またジャンプが蟲毒をやっている。